世の中こんなキャンプなるものがあるのか。プログラミングを1ヶ月本気で勉強した結果、稼げるようになった話 – YuyaOnRails

yuyaonrails.hateblo.jp

Ruby On Railsを学べたのは良かった。

データベース周りをいじるのが得意な言語?phpの簡単版みたいなやつらしい。

 この部分は ? がついてるので、ちょっとこの方もしっくりきて無いんだろうけど、

まぁ良いや。

でも、1ヶ月でやりきるのは凄いな。

私も、ちょっと、「スクレイピング」やりたいな。

2、3週間で作り切りたい。

でも、この方の作っている tools が充実している感じがする。

下地に、ブログを書いているのがあるので、こんなのが欲しいってのが明確、何だろうな。

 

こんな技術で行けっかな。

タイトルとURLをコピーしました