電脳世界で撃ちまくる!新時代シューティングゲーム!

ゲーム

知人に許可をもらい文章を Facebook で書いて頂きました。それを転記させて頂いてます。

【友達がガチなゲームを作っていて、ガチ焦り…!】正直、今のゲームわからない…というのが本音です。

COD?APEX?みたいな感じです。
なんかすいません。

オンラインゲームもスマホゲームもほとんどやらない僕ですが、
ゲームはほぼ10代で卒業してしまっていた僕ですが、
久しぶりにゲームのページを見てみました。

理由は、友達が作っているから。

タイトルは「ビットオズワンダークラッシャー」

Bit Oz -Wonder Crusher- on Steam
Aim, Shoot, Wall of Worlds.Bit Oz Wonder Crusher is a deck-building action shooting game with roguelike elements. Experience the fun of aiming and shooting!

『ビットオズ ワンダークラッシャー』ゲーム紹介PV

どうやらアクションシューティングゲームらしい。
見た目、かわいい。

シューティングゲームといえば、グラディウスとかよくやっていたなぁと思い出したり、
パロディウスとかもあったなぁとか、そうゆうレベルの僕なので、
昔に比べて今のゲームの進歩が神秘的なくらいに進んでいて、
今のゲーム「すげぇ」が正直な感想です。

これを友達が作っているので、思い付く人、プログラミングできる人、尊敬です。

ところで、みなさんは、最近ゲームしていますか?
試しにやってみて、感想を聞かせてくださいw

ゲームの大きなテーマは『狙え、撃て、世界の壁を』。

「電脳都市」という世界観。

20XX年、インターネットの中心となった電脳都市「サイバーエデン」。
突如暴走した管理AI「アリス」を止めるため
「オズプレイヤー」であるキミは「オズ」とともに
バグとウィルスに侵食された「サイバーエデン」攻略に挑む!

とにかく撃って、撃って、撃ちまくるシューティングゲーム。

「エイムモード」という、自分以外のスピードがゆっくりになるという神モードも!
完全にエイムモードヤバすぎだろw

バトルモードもあって、やっぱりシューティングゲームといえば、これですよね!

Bit Oz Wonder Crusher

4月15日時点でアーリーアクセス開始しているみたいです。
ぜひぜひトライアルプレイしてみてください。

Bit Oz -Wonder Crusher- - April 15: Early Access begins! - Steam News
Early Access will begin at 1 AM on Saturday, April 15!We invite you to experience playing the "aim and shoot" shooter and let us know what you think!

※アーリーアクセス版と製品版の違い
アーリーアクセス版は製品版に比べ遊べるワールドなどコンテンツ量に違いがあります。詳しい内容の違いは次以降の項で説明致します。
アーリーアクセスの状態で購入した製品はそのまま製品版にアップデートが可能です。また製品版を出す際に値段を上げる可能性があります。

とのことです。

まずは、興味本位にプレイしてみてください!
『ビットオズ ワンダークラッシャー』ゲーム紹介PV

コメント

タイトルとURLをコピーしました