本田翼「ほんだのばいく」イベントに行ってみた。

www.sdp-sp.net
知ったのは二日前って言う強行スケジュールでして、大分前から、告知がされていた様でしたが、私が知ったのは二日前。

YouTube の 本田翼「ほんだのばいく」 channel が出来て丁度一年と言うプレミアムイベントと言う感じですかね。

YouTuber? としては異例の登録者数がいる channel ですし、気になったので一部に行ってきました。

本田 翼さんが終始笑顔で進行、この後、夜の三部まで有るのに大丈夫かと言う、ペース。

マリオカート8 デラックス 12人と同時プレイを
4レースを3回で 132 人と play されてました。
抽選は外れ、私はただ見ている人でしたが、7000人の一人として、off 会を体験が出来たと思っておきます。

事前告知の動画は可愛いかった。

www.youtube.com

タイトルとURLをコピーしました