駆け出しエンジニアは本当に本当にフロントエンドエンジニアを目指すべきなのか。

webmaking.rei-farms.jp

最近、駆け出しエンジニアをTwitter上で数多く見るようになりました。
ただ、揃いも揃って「フロントエンドエンジニア」になりたい(意訳)とプロフィールに書いてあります。

私は見たことがないんで、みている Twitter が違うのかもです。
私は、凄い小さな会社を東京で起業しました。
面接官もせざるおえないのでしますけど、「『フロントエンドエンジニア』をやりたい」20人程、面接しましたけど 10% 程ですかね。
何でもやりたい様にやらせれば良いんでは、大成する人もいれば大成し無い人もいるでしょうし。

タイトルとURLをコピーしました